スポンサーサイト


とかの★佐野ラーメン





佐野ラーメン、第2弾です。

いかにもというたたずまい。
地元では何十年も愛されているという老舗
「とかの」です。



ここは以前紹介した「おぐら屋」に比べて座席がカウンターを含めて14席しかないので、
開店前に行くのがベストです。もちろん並びますよ!
入り口付近には、椅子もあります。

写真では1番乗りでしたが、この後すぐに次のお客さんが来て、
開店と同時に満席になりましたので。

で、食べてみた感想は・・・
透き通ったスープにちぢれ麺
少し塩味が強い気がしますが、麺とからんでとてもおいしかったです。

店内も昔の中華食堂って感じで、かなり年季が入ってました。


所在地:佐野市相生町2381
アクセス:東北自動車道「佐野インター」
駐車場:8台
最寄駅:東武鉄道佐野線、JR両毛線「佐野駅」下車
(浅草駅から有料特急利用で約1時間30分)
営業時間:11:30~売切終了(14:00頃)
月曜、木曜定休日
ホームページ
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=1332
(PC用)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
