

AQUOSブルーレイ★シャープ


ついに、ついに、ついに

買っちゃいましたっ!

ブルーレイ内臓HDDレコーダー

シャープのアクオス(BD-HDS32)


パナソニックのディーガと悩んだけど、
値段とHDD容量が多いので、こっちにしました。

これで、しょこたんサマのライブ放送が録れるっ!
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪


試しに録画してみたんですが、画質がすごいっ!

ビデオとかアナログレコーダーとは比べ物にならない
普通のテレビをみてるような高画質!


それと、予約もすごく簡単。
昔は開始時間(例えば10時~10時54分)とか、Gコード(予約番号)を入力したけど
今はテレビ画面にチャンネルごとに番組表が出て
それを選んで完了
はっ、早い!


しかも、キーワード検索もできて
しょこたんサマこと「中川翔子」と入力すると
しょこたんサマが出演する番組を探してくれる!
もう、至れり尽くせり・・・


でも、困ったことが・・・
録画したものをディスクにコピーできるんだけど、
ブルーレイのディスク(BD-R)は1枚500円もするし、
DVD-RもCPRMっていう、地デジ録画に対応したものしか使えない
さらに、録画したDVDはCPRM対応のプレイヤーでしか再生できないと
このパソコンも再生できない・・・

どうしたらいいんだろう?
フゥ(o´Å`)=з


コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
