スポンサーサイト


サイモン&ガーファンクル★in武道館



武道館に行ってきました。

海外大物アーティストのコンサートに誘われました。








サイモン&ガーファンクルです。


たぶん若い人はわからないと思いますが、若い人はお父さんお母さんに聞いてみて。

どくだみ★は音楽の授業で少し習ったくらいだけど、今回は友人の粋な計らいで参加させてもらいました。


お客さんも40~50代の人が多かった。大人のコンサートだけあって、立ち上がったりサイリウムを振り回したりは無かったけど、曲の最初と最後で拍手をして一体感が増すような感じでした。

もう2人とも70歳近いみたいだけど、それであの歌声はすばらしいww

自分の知っている曲が、何曲かあったのがよかったです。

最初の曲「冬の散歩道」
「スカボロ・フェア」
「コンドルは飛んで行く」
「サウンド・オブ・サイレンス」

アンコール後の最後はスタンディングオベーションでした。


ちなみに日本公演は16年振りだとか。

とても貴重な体験をさせてもらいました。
誘ってくれた友人には感謝感謝感謝です。
ありがとう!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
