

どくだみ★ヤッホー!★踊ってみた

自分の趣味というか、ストレス解消というか・・・

クルマを運転中に「ひとりカラオケ」するんだけど


一時期、扁桃腺が腫れてしまって声が出にくい時期がありまして・・・



ぞう゛だ、声が出ぜないなら・・・













最近、Y○UTUBEとかで「×××踊ってみた」なんて動画があるしねっ

そんなこんなで、レパートリーが増えまして・・・

いくつか紹介しますっ


矢島美容室 (サビはOK!)


羞恥心 (ほぼできる?)


PRECIOUS/MEG (ほぼマスター!)


星間飛行/マクロスF、ランカ・リー (マスターしますたっ!)


そして、PerfumeのDream Fighter (ついていけない・・・イントロとサビを少し)


さらに、Realize/玉置成実 (ゼッタイ無理っ)



カラオケBOXとかで披露したいけど、(←少し恥ずかすぃ)

歌はダメなので、誰か歌ってくれおー♪


ちなみにダンスの上手い人って憧れますね。
芋洗坂係長なんか・・・


コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
