

MEG★中田ヤスタカ

街でテクノ調の曲を聴いた。

もしかしてPerfumeの新曲かな?

と思いケイタイで「聴かせて検索」をやってみた。

auの人はわかると思うけど、ケイタイをスピーカーに向けて音楽を聴かせると
楽曲情報を調べてくれるサービスがあって、そのまま着うたをダウンロードしたり、
歌詞も調べてとけっこう便利。

そこで出てきたのが「MEG」さんの「JOKER」って曲。


その曲が収録されているアルバム「BEAUTIFUL」のレビュー

モデルとしてもカリスマ的な人気を誇るシンガー、MEGの3rdアルバム。プロデューサーは、過去2作に続きcapsuleの中田ヤスタカ。シングル「PRESIOUS」を筆頭に、多彩なエレクトロ・ポップ・ナンバーを収録している。(CDジャーナル)

全曲、MEGさん作詞、中田ヤスタカさん作曲。


Perfumeが好きな人なら、すんなり聴き入れると思うので

ぜひ、聴いてみてくださいっ!




MEG - PRECIOU


MEG - PRECIOUS (dance clip)

歌詞はこっち↓
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=70307

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
