

アニメイト★in池袋


久しぶりに池袋のアニメイトに行ってきますた。
ここに来るのは、何年ぶりだろう・・・
ここは、やたらと女子♀が多い気がするぉ。
( ゚∀゚)o彡

今回の戦利品は・・・




『エヴァンゲリオン全話Tシャツ』
1話からすべてのサブタイトルがプリントしてある
数年前に限定(?)で発売されたものだったけど、
こんなところでお目にかかれたとはっ

『第八話 アスカ、来日』が欲しかったけど
なかった・・・
(*´Д`)=3




第弐拾壱話
ネルフ、誕
    生   で。

エヴァンゲリヲンフェアで
クリアステッカーと、序のスティックポスターもゲット!




そういえば、けいおん!の「唯ちゃん」も変わったの着てたな。
第1話でいきなり

「ハネムーン(はぁと)」だもんな・・・
(*´∀`*)



↑商品化されないかな?

今年の夏は『面白Tシャツ』で着まりだぉ!
(^ω^)

※ 写真はPCで見られます。

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
