

箱根には行けなかったんで代わりと言ってはなんですが・・・★銀魂!

今日は箱根に行ってきますたっ★
と書きたかったんだけど、
↑諸事情により中止になりますたっ★
 
さて、せっかくの休みなんでどうしようかな思ってたら
ヲタ友から映画に誘われますたっ!

で、見てきたのは・・・

『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』
 
TVアニメ同様、銀魂っぽいギャクありバトルありと
楽しめましたっ!
あと、入場特典のブックマーカーもゲット★
ちなみに似蔵でした・・・
銀さんがよかた・・・
 
さすがにジャンプの人気作だけあって
平日なのにお客さんの入りもいい。
たしか『秘密結社 ○の爪』は
全員で7人だったことも・・・

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
