スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァ×ローソン★イベント中止・・・

 コンビニ大手のローソンは25日、ローソン箱根仙石原店で4月23日(金)から5月17日(月)まで実施予定だった「ローソンエヴァンゲリオン企画」の『ARプロジェクト』と『ローソン箱根仙石原店ジャック』のイベントを25日の16時をもってイベントを中止すると発表した。
 ローソンによると、当初の想定以上の自家用車での来店、来場者があり、事前に準備をしていた安全体制では安全の確保ができないと判断。駐車場の不足から道路渋滞や深夜の騒音の発生、GW連休で更に多くの来店者が増えると予想し、混乱を回避するため中止となった。
 今回のイベントは「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」のBlu-ray&DVD発売を記念したキャンペーンの一環で、作品の舞台である「第3新東京市」のモデルである箱根仙石原店を期間限定で「第3新東京市店」にするコラボ企画だった。
 4月27日(火)からローソン全店で実施するエヴァンゲリオンキャンペーンは予定通り行う。5月8日(土)、9日(日)に箱根町で廃校となった仙石原中学校で行われる同映画の上映会も予定通り実施の予定になっている。

 
なんだって? 中止??
( ̄□ ̄;)
 
せっかく平日に休みだったので行こうと思ってたのに残念。
まぁ状況だけに仕方ないかな?
 
たしかここの店舗は去年の9月に行ったんだけど、
とくに大きい店舗でもなく、駐車場も10台も入らない。
しかも坂道のカーブにあって出入りも少々大変。
こんな場所じゃあ、人が押し寄せたら対応しきれないのもわかる。
せめて箱根近辺の何店舗かで同時にやってもらえたら
少しは分散できたんじゃないかな・・・って
自分の勝手な思い込みですがな
 
さて、せっかくの平日休みはどぅするかな??
 
 
【関連記事】
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。