

涙の種、笑顔の花★ゲットしますた!



しょこたんサマ、今年最初の8thシングル「涙の種、笑顔の花」3枚ゲットしますた!(^ω^)

発売日決まってから、今日まで長かったなーーーって29日発売なんだけど店頭にありましたんで・・・

もう、ヘビロテ、ヘビロテ、何回聴いたんだろう?

今も更新作業しながら、PV見てるおーーー(^ω^)

「目ぢから」がすごいおーーー。メイキングもあるおーーー。

それとグレンラガン盤の中に、ミニコスプレ写真集入ってたよ。

ヨーコとニアのコスプレのしょこたんサマ。最高だおーーー(^ω^)

できたら、もう少し大きければ良かたな・・・でも、最高だおーーー(^ω^)




ぜひ、3枚とも買ってくださいおーーー

オリコン1位だ★バッカルコーン!(^ω^)

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
