

涙の種、笑顔の花★PV★グレンラガン


どくだみ★ヤッホー! 久しぶりの更新だおーーー。

しょこたんサマの「涙の種、笑顔の花」PV(フル)見たお!

ファンクラブ会報に撮影秘話とか載ってたけど、

実際に見たら最高だったよ。コスもかわいいいいおーーー!




作詞は「空色デイズ」「happily ever after」「続く世界」とかのmeg rockさん、
作曲は「We can do it!!」とかの黒須克彦さん

「空色デイズ」「happily ever after」「続く世界」から
グレンラガンシリーズでは4曲目(?)かな

何回もヘビロテしてますた! 早くCD発売が待ち遠しいーーーー

もちろん、通常版、限定版、グレンラガン盤、買います!

ついでにDVD見て、映画も見に行くんだけど、

上映映画館が少ないのと、見に行ってくれる人がいないのが・・・

ひとりで映画・・・さびしいおーー! だれか一緒にーーー!




はぁ、そうそう、ようつべ検索してたら、CLAMPさん×しょこたんサマのコラボが・・・



コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
