

ライブレポ(<●><●>)★中川翔子PrismTour2010★第参話

なかなかライブレポ書けなかったんで、
今回まとめて書いちゃいますっ★

これからライブ行く人もいると思うので
ネタバレしない程度にサラっと・・・
 
今回のツアーは「アニメとのコラボ」

ステージ後のスクリーンに
いとういのぢ先生がデザインしたオリジナルキャラクター
「ジュエル」たんが登場しいろんな演出をしてくれました。
新旧アニソン多めの、全30曲を熱唱!!
 
ライブ中に、お母さんの桂子さんが韓国の人と再婚したという報告
・・・じゃなくて「エイプリルフール」(ウソ企画)があったり、
この日のライブでマネージャーを卒業する「かみやまさん」がハルヒのコス出てきたり(←自分としてはランカちゃんがいい!)
ホントにサプライズがイパ~イでしたっ。
 
それと、ハガレンの新EDRAY OF LIGHT
しょこたんサマいわく「宇宙初公開」してもらいましたっ!
今回はしょこたんサマ単独での作詞!

 
TV放送も、もちチェックしますたっ★
 
 
アンコールは恒例の
空色大合唱! 全員に「500ギザポイント」もらいますた。
好きに使ってくれとのことです
 
それと公演後にビックニュースがっ!
5月22日(土)、23日(日)の横浜公演は
「CDデビュー5周年突入目前スペシャルライブ!」
に。22日には「マクロスフロンティア」“超時空アイドル”こと歌姫ランカ・リー=中島愛サマがスペシャルゲストとして出演決定!
まめぐが来るだって!? 逝ける人は、なんてうまやらすぃんだ!
そういえばライブでも、今年でCDデビュー5周年だって言ってますたっ。
デビュー曲『Brilliant Dream』の池袋サンシャインでのイベントのことを話していました。
自分もこの曲は好きです。とくにPVのコスプレ七変化(?)がサイコーですっ!
(*´∀`*)
この2回はぜひDVD化して欲すぃです!
 
で、最後は恒例の写メ撮影
自分は壁際だったので、たぶん・・・
 

↑ココです。しょこたんサマと右はハルヒのかみやまさん
目立つように、ピカチ○ウ帽子をかぶってたんだけど わかんない
(*´Д`)=3
 
次は1ヶ月後、5月4日のJCBホールだぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
バースデイ・イヴだぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
 
4月1日ライブの関連の記事↓

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
