

せーので恋しちゃえ❤恋活遊園地★in東京ドームシティ


別に行ってきたわけじゃないんですが・・・
(ホントは行きたいっ)


東京ドームシティで9月13日まで

しょこたんサマがプロデュースする『恋活遊園地』

が開催されてます。

http://koi-katsu.jp
(↑PC専用)

アトラクションごとに恋の指令が出るとか。

あーしろ。こーしろ。とか?

これで、ふたりの距離が近づいて・・・❤

なんてスバラスィ企画なんだ。

今までなかったのが不思議なくらい。
(人*´∀`)


でも、これってカップル限定?
( ̄д ̄)r

HPにも

「本イベントは、出会いの場を提供するためのものではありません」

ってあるし・・・

そうなんだ・・・

現地で恋活するわけじゃないんだ・・・
(´Д`;)/ヽァ・・・

でもしょこたんサマは「ひとりでも男同士でも大丈夫だおー」って言ってるんだけど・・・

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10300291461.html

無理だな。うん、ゼッタイ無理。

周りでラブ×2なカープルたちが、わんさかいるのに・・・

もし、一緒に行ってくれる人がいれば・・・

あんなことしたり、こんなことしたり・・・

もう少し、前に開催してたら・・・

あの子と行ってみたかった・・・

でも、それは過去の話・・・

叶わないこと・・・

妄想族なのらーーー




自分には関係ないやーーー

いいんだ  ふーん だっ!
щ(`Д´щ;)


でも、恋したーーーーいっ★

せーので恋しちゃえ❤


コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
