スポンサーサイト


新世紀アニカラSP★第4回・アニカラ祭り!

なんだか最近のストレス解消法が
カラオケ・・・じゃない、アニカラになっている
どくだみ★ヤッホー!です。
 
いつも行っているカラオケ店の
キカイが新しくなっとぅ~!
しかも最新機種だとか。

興奮して、ドリンクをビッグザイズに
 

でも氷がイパ~イ!
そういえば某マンガで
喫茶店で冷たい飲み物を頼むとき
「氷は入れないでください」って
言ったらどうなるかなんてのがあって
あるお店は、いっぱい入ってて
あるお店は、少ししか入ってなかったとか
 
話が脱線しましたが・・・
この機種は・・・
説明するのめんどいんで
 
詳しくは↓
JOYSOUND CROSSO(クロッソ)
 
それで、こんな機能が
『うたスキ動画』
カラオケ機の前にカメラがあって
自分が歌った映像を録画できて
テレビ画面やケイタイ、パソコンで見られるってやつ。
↑Y○UTUBEとかニコ動みたいな
 
これだけでもスゴイのに
さらに、その動画を公開できる。
 

例えばデュエット曲で片方のパートだけ歌ったやつを流して歌えば
ひとりでもデュエットできるんだ~!
これぞ自分が求めていたカラオケだぁ~!
 

『ライオン』をデュエットしてくれる子なんて
なかなかいないからな~
これには大満足★
 

あと他の動画も見てたらコスプレして歌う人もかなりいた。
ってことは、アニカラ人口って意外と高いのかな? なんて

カラオケ総合ランキングにもアニソンが出てくるくらいだから・・・
 

 
動画の検索はここから(ログインが必要・無料)
 
これでタンスに眠っている衣装も活用できるかな?
次回はコスカラ!?
Σ(||゜Д゜)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
