

MAPLUSポータブルナビ3★PSPでナビ

PSPがナビになるソフト




まんざら★ニッキ!



「MAPLUSポータブルナビ3」







まんざら★ニッキ!



ついにゲットしました!





このナビにはスゴイ機能が・・・


それは





声優ナビ



その名のとおり、音声が声優さんの声に






例えば・・・






アムロ・レイや星飛雄馬役などの古谷徹さん


峰不二子やバカボンのママ役などの増山江威子さん


YAWARAの猪熊柔やドラゴンボールZのビーデル役などの皆口裕子さん


銀魂の坂田銀時役などの杉田智和さん


涼宮ハルヒの朝比奈みくる役の後藤邑子さん


などなど







最近では


タッチの浅倉南やとなりのトトロのサツキ役の日高のり子さんが追加になりました。






誰の声でナビしてもらおうかな・・・






あっ、ちなみに最近発売された


パナソニックのETC車載器の音声案内は


日高さんの声なんですよ。


知ってました?





【パナソニックETCサイト】


http://panasonic.jp/car/its/products/ETC/ET907/antenna.html









まんざ★声優★ランカ


コメント

Secret

1 ■これは・・・!!

エアガン売って、PSPを買わねば!!
しかし。。。出来ればスフィアメンバーorけいおん!!メンバーがいれば・・・この1ヶ月のうちにでも、導入するのですが・・・

2 ■Re:これは・・・!!

>穴ライザーさん
実際にナビの機能としては専用機種からはすこし劣りますが、
こういったオマケ機能が充実してます。
ちなみに会社の営業車のETCは例のパナソニック製でして・・・
エンジンをかけるたびに、南ちゃん・・・
日高のり子さんが喋ってくれますよ。
プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
