スポンサーサイト


ここはどこ?★

まんざら★ニッキ!






やってきました。この風景。


ここはどこ?






































栃木っ!







まんざら★ニッキ!






佐野プレイアムアウトレットです。





ヨーロッパ的な街並みに、175もの店舗があって





買い物スキな人にはたまらない場所。





まんざら★ニッキ!





あまりブランドに興味のない自分は


ナイキのショップでスニーカーを・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

1 ■もう

何年も前から、全国的に、こういった商業施設がオープンしていますが・・・
採算あうのかな??
ウチの近所のATCという施設は。。。瀕死の重傷です。

2 ■無題

穴さん、
ATCって「アジア太平洋トレードセンター」ですよね。
佐野は採算は取れているのかな?
休日は近くの高速のインターと国道が渋滞で詰まるみたいですし、
最近、車線の拡張工事も終わったみたいですし。
ホントに最近はこの手のモノが多いですよねぇ。
近所にもイオンを含めて大きなショッピングモールがある意味乱立してます・・・
プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
