

まめぐと一緒に歌ってみた★

まんざら★ニッキ!



んなわけで、さっそくカラオケに行ってきますたっ!




まんざら★ニッキ!





曲は「Sunshine Girl」




ファンにはたまらない企画!








そう、来週は渋谷O-EASTで


と~るりーす presents 中島愛 2nd Live Tour 2010 ~I Love you~


に参戦するのら。楽しみ~







それと、ちょっと言わせてもらうんだけど


カラオケ店で店員が部屋に入ってくるとき


そのまま歌い続けられますか?


自分は・・・無理です。


あの間が悪そうな雰囲気は、キライです。


しかも今回は、キテレツ大百科のOP


「はじめてのチュウ」を


モノマネ風に歌ってて


大サビの部分だったので


かなりヘコんだ~~。


しかもハズカシかった・・・


みんさんもこんな経験ありますかねぇ~







コメント

Secret

1 ■あります!

店員さんも、気を使って入ってきてくれているんでしょうが。。。
ラブホみたいに、料理とかを受け渡す専用の窓口みたいなのがあったら・・・とも思いますが、防犯の意味もあって、店員さんが入ってくるんでしょうね。

2 ■無題

そうですね。防犯の意味もあるんでしょうね。
部屋で変なコト(?)しないように。
でも、ここは防犯カメラが常に動いているので・・・
それなので自分の「ハルヒダンス」とか「星間飛行」なんかは店員さんにバレバレなのは言うまでもなくです。
プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
