

しちめんちょう★

今日、会社の人たちと


何年か振りにボウリングに行ってきますたっ





なんでも3ゲームやると1ゲーム無料になるというので


3ゲームやるハメに。





しかも日頃の運動不足におかげで


3ゲーム目になったとき、ボールを投げた瞬間に


腰から腕にかけて激痛が・・・





次の日、キン肉マン・・・じゃない


筋肉痛になったのは、言うまでもなく・・・





で、スコアは散々な内容でした。


とても見せられないので




まんざら★ニッキ!



上司のスコアシートです。


しかも3ゲーム目に


ストライク3連発のターキー!


さすがです!





で、ここからが(?)本題


場内でこんなポスターが




まんざら★ニッキ!






少しボケピンですが





メガネっ娘アイドルメガネ時東ぁみちゃんではナイカ~イワイン





でも、ぁみちゃんって視力が1.5あるとか





ってことは伊達メガネ?








まんざメガネメガネメガネランカ


コメント

Secret

1 ■さすがに

3ゲームはきついですね~。
高校の頃なら、平気にこなしていたんですがね~。
時東ぁみ嬢、以前、深夜の番組で熱湯風呂に入れられたときに、ダテめがねなのがバレてましたね。

2 ■Re:さすがに

>穴ライザーさん
ちなみに最年少の21歳は、フリータイムで
最高で6ゲーム投げたとか・・・
(`д´;)ノ

そうですね。伊達ですね。ぁみちゃんは・・・
メガネ好きの自分としては、複雑な気持ちですね。
プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
