スポンサーサイト


けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~★
















去年の年末に横浜アリーナで開催された




けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~




のDVDがやっと届きますたっ!




まんざら★ニッキ!



あの感動がよみがえる~!




まんざら★ニッキ!




風の強い日だった。


かなり寒かった。


イタ車がイパ~イだった。


でも、アリーナは熱かった。






まんざら★ニッキ!





ちなみに公式スタッフブログで


こぼれ話が・・・








そいえば、今年はライブとかイベント的なモノは


やるのかな?


今年こそは武道館!








まんざ★K_ON★ランカ

スポンサーサイト

コメント

Secret

1 ■無題

買ったんですか!うらやましいです><
よかったらぜひ感想をうpしてください^^

2 ■ウチにも

昨日、届きました!まだ時間が取れないので、見ていないのですが。。。
今年もライブイベントやって欲しいですよね~!!
武道館なら、待ち時間に靖国神社にもいけるし、とてもありがたいんですが。。。
てか、今年こそ武道館でしょ!!!
今のけいおん!!の勢いは止まりませんよ!!

3 ■Re:無題

>まるさん
登録していただき、ありがとです。
まだ見ている時間がなくて、さらっと見ましたが
あの感動がよみがえってきた気がします。
休みになったら、見るぞ~!

4 ■Re:ウチにも

>穴ライザーさん
自分もまだマトモに見てないです。
今年こそは武道館でやって欲しいですね。
その前に今年もチケット取れるのかな?
去年は「当選した」んですが
プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
