スポンサーサイト


まめぐに会えた★中島愛 2nd Live Tour 2010 ~ I love you ~★前篇

今日は、まめぐちゃんこと中島愛さんのライブツアー


中島愛 2nd Live Tour 2010


~ I love you ~


に行ってきますたっ!





人生のライブハウスということと


まめぐちゃん会えるので


かなりテンション上がってました。





が、寄り道をしていたので、渋谷区役所の駐車場に着いたのが


午後6時20分頃。





いで会場へ向かうのら!




まんざら★ニッキ!





かなり迷いながら着いた。


Shibuya O-EAST







まんざら★ニッキ!






入り口には人だかりが・・・


ちょうど入場できる順番になり中へ


オールスタンディングなので


まず場所をキープしないと・・・





ちょうど、正面の後側があいてたので


そこをキープ。


ここなら正面からまめぐちゃん





開始予定時間を少し過ぎて・・・





いよいよ・・・後篇へ








まんざ★まめぐ★ランカ

スポンサーサイト

コメント

Secret

1 ■無題

ええええ!!!
まめぐのライブ行ったんですか!!??
うらやましいです!うらやましいです!

投げキッスやってもらえましたか?!
DVD発売決定とかありませんでしたか!?

2 ■ここ・・・

一昨年、みのりんのバースデーイベントで行った場所ですが、確かに、わかりにくいかも。。。
てか、近畿人のおっさんにとって、渋谷という街そのものが、かなりのアウェーだったように記憶しています。

3 ■Re:無題

>まるさん
ライブ行ってきましたっ!
某番組の約束どおりの「投げキッス」
たしかに受け取りました。
客席からの「アンコール投げキッス」にも
こたえてくれました。

来年のライブの話は出ましたが、
DVD発売の話はありませんでした。
今まで発売されたDVDは
『中島愛スプリングイベント2009~まめぐだワッショイ!春祭in赤坂ブリッツ~』

『ギャラクシーツアー FINAL in ブドーカン』
の2つだけですから・・・
↑もちろん持ってます
ぜひ今回のもDVD化して欲しいっ!

4 ■Re:ここ・・・

>穴ライザーさん
みのりんさんのときに行かれたんですか?
関東人(いなか)の私も完全アウェイですよ。
地図を片手に行ったのですが、途中迷ってしまい
でもなんとか間に合いましたが・・・
ホントに遅刻するかと思いました。

5 ■Re:Re:無題

>まんざ★ランカさん
そうですか・・・・DVD発売してくれないと困るー><投げキッスうらやましいです!!>p<

アンコールにも応えてくれたんですね!
やさしいまめぐだ☆

6 ■無題

私もライブ参戦しました(・ω・*)
同じ会場にいたんですね!!!!
まめぐちゃんまじかわゆすですよね!!!
プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
