スポンサーサイト


まめぐに会えた★中島愛 2nd Live Tour 2010 ~ I love you ~★後篇

きのうの夜はブログを書きながら、


墜ちてしまいまして・・・


気づいたら、明け方っ


なので、続きを虹





大歓声の中、

まめぐちゃん登場!





距離っ!


こんなに近くで見れるなんて


(*゚∀゚)=3




で、しかも


かっ、カワユスぎる!


'`ァ(*´д`*)'`ァ






ライブハウスって、ホントに距離が近い。


体育館のステージの前にみんな立って聴いている


全校集会みたいな感じ(?)かな







【セトリです】

01.Sunhine Girl

02.Raspberry Kiss

<MC1>

03.Be MYSELF

04.ライオン(ランカver)


05.タルタロス

<MC2>

06.What'bout my star?@Formo

07.CALL ME

08.ジェリーフィッシュの告白

09.ノスタルジア

<MC3>

10.ゆびさきの雨

11.わたしにできること

12.蒼のエーテル

<MC4>

13.星間飛行

14.Shining on

15.空色ラブレター


(曲中でバンドメンバーの紹介)

<アンコール>

EN1.アナタノオト

EN2.white heart rhythm

<MC5>

E3.Sunhine Girl


(会場全員で振付きで。MC5でまめぐちゃんから振付け指導)

E4.天使になりたい





アルバムの曲の他に


マクロスFの曲も歌ってくれた。


「ライオン-ランカver.-」でテンションMAXアップ


「What'bout my star?@Formo」でカウントダウン音譜


「星間飛行」は振付けしてた~キラキラ


↑なぜか自分以外は誰も振付けしてなかった。


しょこたんライブのときは、全員で「振付け⇒キラッ☆」だったのに・・・


(ちなみに「星間飛行」のほかに「ハレ晴レユカイ」も踊って魅せますっ)


それと当然ならが、コスプレ参加者はゼロでした・・・


個人的にはネ○ミミネコでも


持参しよう思ってたんだけど・・・


私服で正解でしたのら!





それと、重大発表


来年1月には横浜BLITZで単独ライブ決定!


もち行きたいっ!






ライブも終わり外に出ると、


気がつかなかったモノが・・・




まんざら★ニッキ!



自分もファンのCLAMP先生から。


さらに、さらに







まんざら★ニッキ!
 




うぉーーーーDASH!DASH!DASH!


しょこたんサマからだぁ~~~


(^ω^)クワッ


そいえば、5月22日のライブで


しょこたんサマとまめぐちゃん


キラッ☆やったんだっけ





ホントに楽しかった。また行きたいぉ★









まんざ★キラッ★ランカ





ペタしてね




スポンサーサイト

コメント

Secret

1 ■ライブハウスは

オールスタンディングの分、距離感がもっと近くなりますからね。ステージの上からも、そう見えるらしいです。
私は、市民会館クラスのホールしか、立ったことはありませんが。。。

2 ■Re:ライブハウスは

>穴ライザーさん
ステージの上からもそう見えるんですねっ。
初まめぐちゃんでしたが、
ホントにカワユスでしたっ!
プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
