

引越しますたっ★

ついに引越しますたっ!





諸事情あって、人生


「一人暮らし」!





さっそく部屋を公開しちゃいます。




まんざら★ニッキ!





一人暮らしにはちょうどいい


ワンルーム。




まんざら★ニッキ!




なんとロフト付き!

昔からロフトがある部屋っていいな思ってて


ここにしたというか・・・


それよりも、不動産屋の営業の人が


自分の無理な値下げ交渉に付き合って


くれたからかも・・・





まんざら★ニッキ!





で、実際にロフト部分は


天井低っ!


しかも暑っ!





不動産屋さんの人に聞くと


荷物置き場にする人が多くて


実際に寝ている人は少ないと。





たぶん自分もいずれ荷物でイパ~イに


なるんだろうな・・・





さてと、そろそろ寝るかな?





まんざ★一人暮らし★ランカ


コメント

Secret

1 ■一人暮らしデビューですか!

私は、21年前に故郷の姫路から大阪に出てきて、結婚するまでの7年間は、ひとりで暮らしておりました。
掃除や洗濯、炊事とか、いろいろやることが多くなりますが。。。
それ以上に毎日が楽しくなるかと・・・
ロフトつきのワンルーム、住んでみたかったな~・・・

2 ■Re:一人暮らしデビューですか!

穴ライザーさんも一人暮らしをされてたんですね。
今のところ楽しくやってます!

職場のホント近くなので、自転車か徒歩でOKですよ。
食事は外食や内食が多くなってます(まだ数日ですが・・・)
できるだけ野菜を取るように心がけてます。

でも仕事の帰りが最近遅いので、
帰って風呂入って寝る状態です・・・

ああ、誰かメシ作ってくれる人
いないかな・・・

それとロフトは、使い勝手に現実を知りました・・・
プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
