スポンサーサイト


ip○dもいいけど★こんなモノ買いますたっ

巷ではip○dとかスマートフォンとか


タッチパネルの端末が流行ってますね。




それに便乗ってわけじゃないけど


かなり前にこんなモノが発売されてて・・・




まんざら★ニッキ!





工人舎
ってメーカーの8.9型ミニパソコン


この手はよく見かけるけど


タダものじゃない




まんざら★ニッキ!





このパソコン、なんと





まんざら★ニッキ!





ディスプレイが回転して




まんざら★ニッキ!





こうなる。


なんだかケイタイのディスプレイみたい。


タッチペンも付属してて(←本体収納可)


NINTEND○ DSみたいな??


ip○dまではいかないかな・・・





で、ここがスゴィ!


まんざら★ニッキ!





このサイズで光学ドライブ内臓!


ちなみにDVDスーパーマルチドライブなんで


DVD作成も





さらに


まんざら★ニッキ!


ワンセグチューナー&アンテナも内蔵


どこでもテレビOK





あとは、


無線LAN、Bluetooth、Webカメラ(前後2つ)、


SDカード、マイクロSDカード


メモリースティック、メモリースティクDuoスロット





スペックはWindowsXP


CPUはIntel Atom


メモリ1GB、HDD60GB





ここまで搭載して


お値段39,800円





これはお買い得??








まんざ★タッチパネ★ランカ





スポンサーサイト

コメント

Secret

1 ■このメーカー

国内のメーカーですか?最近、チラチラと名前を聞くようになってきましたが。。。
ウチの子供たちに払い下げた、先代の私のPCがぶっ壊れまして、もう6年もまえの機種ですから、修理に出すくらいなら、安いネットブックを買おうかと思っていたので、参考にします!!

2 ■Re:このメーカー

>穴ライザーさん
日本のメーカーらしいですよ。
でも今は台湾メーカーの子会社になったとか。
創始者の方は、当時10万円以下の激安パソコンで有名だったソーテックの創始者でもあるみたいです。
プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
