スポンサーサイト


ちゃぶ台★

最近気づいたことですが、


アパートに物を置く場所がない・・・





食事やパソコンするときは


今まではダンボールの上を使ってましたが





実家から持ってきたのが

まんざら★ニッキ!


↑コレです





「桃屋」さんのマークが輝く?


まんざら★ニッキ!


ちゃぶ台です。以前、桃屋さんの懸賞で


当選したものです。


完全な木製で、ずっしり重みもあって


かなり気に入ってます。


家具店で買うとかなりの値段するみたいですね。





ちなみに、写真の右側のは


桃屋さんの「辛そうで辛くない 少し辛いラー油」


ここ最近スーパーで見かけるようになった


「食べるラー油」ですが


評判どおりウマスでした!


今年の夏は。ちゃぶ台にラー油ですか??








まんざ★桃屋★ランカ

スポンサーサイト

コメント

Secret

1 ■ちゃぶ台ですか?

私が独り暮らしを始めたときは、実家からコタツを持ってきて、机代わりに使っていましたね。
丸いちゃぶ台、リアルに見た記憶がなかったり。。。

2 ■Re:ちゃぶ台ですか?

>穴ライザーさん
そうですね。自分もリアルちゃぶ台世代では
ないので・・・
実家で甥っ子が遊びにきたときに
使ってたみたいで・・・
代わりに子供用のテーブルを買いました。
甥っ子も、そのほうがいいみたいです。
プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
