

愛内里菜さん★引退

ライブ中での発表とは
かなり衝撃的でした。
自分の好きなアーティストのひとりが
音楽界を去ってしまいます。

愛内さんを知ったのは
アニメ「名探偵コナン」のOP
「恋はスリル、ショック、サスペンス」

たしかコナンがパラパラを踊ってるというのが
印象的で、誰が歌ってるのかな・・・って感じです。

その後も
「I can't stop my love for you?」

が再びコナンのOPになりました。
↑愛内さんの作品中で、いちばんスキな曲!
クルマで低音響かせて聴いてますぅ★

トークも関西弁口調で
「大阪のお姉ちゃん」って感じ(←個人談)

引退の理由が病気からの体調不良というので
心配ですが、新しいステージに向けて
これからもがんばってくださいと
応援したいですっ★


ところで、愛内さん所属の
GIZA Studio のアーティストさんですが

倉木麻衣さんや上木彩矢さんは他レーベルへ移籍
小松未歩さんは活動休止中
上原あずみさんは諸事情により契約解除
三枝夕夏 IN dbは解散

なんだかGIZAが寂しくなるのは
自分だけじゃないと思うんだけど・・・


まんざ★★ランカ

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
