

ロッテ『ACUO』★SOS団とコラボ

今日、何気なくテレビを見ていたら
ロッテのガム『ACUO』のCM
俳優の生田斗真さんが出てた・・・
さらに、何気なく見てたら
女性店員さんが
みくるちゃんになって
 

「ステキな息ですぅ♪」
えっ?なんで、みくるちゃんが出てんの?
 
で、それを見た別の女性店員さんが
ハルヒになって

「いいじゃない アンタ!」
 
驚いて店を飛び出した路地裏の寝子3匹が
長門ユキに変身して

「にゃん。」
 
このあと、コンビニに「ACUO」を買いに行ったのは
言うまでもなく・・・
 
生田さんもよかったけど、できたらキョン古泉でも良かったかな??
ちなみに、最後のオバチャンは誰に変身するんだ?
ちゅるやさん?? ←なわけないっ!
 
ロッテ『ACUO』ホームページ(CM動画あり)

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
