

新世紀アニカラSP★第2回・アニカラ祭り!

しょこたんサマのライブの興奮も冷めないまま
カラオケに行ってきました。

第2回・アニカラ祭り!

アニソンやカップリング・アルバム収録曲を
数多く扱っているとウワサの
JOY SOUND」さんを選択
しかも、こんなモードが

「アニメ映像」?
よく「本人出演」とか「PVクリップ」とかはあるんだけど・・・
とりあえず予約してみますたっ

↑「恋のミクル伝説」こんな曲もあるのかーーー
で、こんな映像がぁーーー

みくるちゃ~~~~~ん!

ユキも!
アニヲタにはヨダレものですっ!

「ハルヒ」も

「ランカちゃん」も

「レイアース」も!
他にもイパ~イ歌いますたっ。
アニメPVいい!
 
その後は、しょこたんサマの歌を何曲かライブヴァージョンで
CAT Life」とか「みつばちのささやき」とか「プリチョコ」とか
全部、「踊ってみた」!
 
あと採点機能もあったので、「ハレ晴レユカイ」を
振りつきで歌ったら、1700位・・・
 
せっかくなので、1位をとりたくなり
みんながあまり歌わない歌を・・・
 
『「超時空飯店 娘々」CMソング』
 

20位/330人中 本日の最高得点?!
 
次は『がんばれドカベン!』

3位・・・8人中
 
さらに・・・
『中川翔子メドレー』

2位・・・3人中
 
さらにさらに・・・
『中川翔子メドレー2』

2位・・・6人中
 
やっぱり1位は、なかなか無理だよなって思ってたら
相方が1位を取った!
もちろん1人中1位・・・
 
お後がよろしいようで・・・

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
