

ライブレポ(<●><●>)★中川翔子PrismTour2010★第弐話


午後6時の会場まであと1時間・・・
そろそろめないと
 
外を見ると「ハルヒ♂」をハケーン!
「メイドさん♂」とかいる。
 
・・・よし、決めた。
ブレザーにしよう!
 
狭いクルマの中での着替えは
難航しますたっ
しかも♀を着るのは、中学の文化祭以来??
 
で、外に出るのに
これを頭からかぶりました

ヴィックとかを用意してなかったのも
あるんだけど、あっこれにマスクも着用
 
ある意味、かなり怪しい・・・
写真はかなり「眼の毒」なのと、
そのファンの方に大変申し訳ないので、
ファン限定にて公開しちゃいます。
ただし、ノークレーム&ノーリターンズでお願いします。
↓をクリック(「ファン」以外の方は危険ですのでご覧になれません!)
もう6時になったので、会場へ向かいますっ!
風が強くて、下が寒い・・・

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
