

衣装合わせ★ついに決行!

某日深夜、
ついに「衣装合わせ」を決行しますたっ!
 
いちおう「正規品」を探したんだけど・・・
値段がい→→→有名どころだと1着7千円~数万円、
クオリティは高いんだけど、・・・
サイズがない→→→基本は♀向けなので・・・
今回はネットで「大きめサイズ」を探しました。
 
で、見つけたのが
「桜が丘高校」っぽい制服と
 

「県立北高校」っぽい制服。

 
 
とりあえず、着てみたんだけど・・・
サイズはピッタリ!!
 
さすが「大きめ」だけある。しかも格安!
でも、縫製とか細かいところは「それなり」なので
まぁ、こんなところなので
 
今、手持ちのアイテムが
・美星学園制服(正規品)
・桜が丘高校っぽい制服
・県立北高校っぽい制服
・ピカチュウ(正規品?)
 
先日、K-1で優勝した
長島☆自演乙☆雄一郎 選手に触発されたので
決心がついたような気がします。
でも、どうしようかな・・・

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
