スポンサーサイト


ギザぴんく!会報★kmymさん特集??

きのう家に帰ったら
届いてました。
しょこたんサマのFC会報(第14号)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 
表紙のしょこたんサマ
ギッギッガ~ント・カワユス。
ピンクのギターで殴られたい・・・
 
 
で、内容は・・・
今月でマネージャーを卒業することになった
kmymさんこと、上山さんの特集がありました。
3年間いろいろと楽しませてもらい、ホントにお疲れ様でした。
で、4月からは泥谷さんが新マネージャーになるとか。
彼女の今後に期待したいと思います。
 

あとは、その4月1日から始まるプリズムツアーの内容かな。
もう1週間切ったんだよな。もうすぐだぁ~
wktkがとまらない~~~
あっ! 荷物も届いたので、衣装合わせでもするかな・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
