

こばと。★いつの間にか最終回

3月になると、TVの編成でドラマやアニメが最終回になりますね。
 
 
そんな中、「こばと。」が最終回でした。
しかも、2話連続放送。
それを知らないHDDレコーダーは
1話分録画して止まってしまった。
以前にも延長放送で切れてしまったことが何回か・・・
でも、NHK教育テレビで来週の月曜日から
再放送されるみたいだからね。←なんとかなる!?
 
で、内容は・・・
これから地上波で見る人にネタバレになっちゃうので
まずは見てください。
小鳩ちゃんには、とても癒されますので・・・
 
そういえば、原作コミックは連載中だっけ?

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
