

今日は★

今日は・・・給料日ですっ!
って私事でスイマセン。
 
平日休みだったので昼間からカラオケ
いいオトナが昼間っから・・・なんて世間は思われますが
 
以前も紹介した「ジョイサウンド」の「CROSSOって
機種なんだけど
ひとりでも楽しめる機能がイパ~イ!
↑最近は「ジョイサウンド」指名なんだな
 
誰かとデュエットできる
「うたスキ動画」ってやつなんだけど、
別の人が歌う動画に自分の動画を合わせて、コラボできる機能。
一緒にカラオケに行かなくても、様々なユーザーとデュエットが楽しめる。
つまり、日本中の誰かとデュエットできる!!
 
↓詳しくはHPを参考に↓
 
で、そのコラボ動画はパソコンから見られる!
こんなふうに・・・
 

もちろん歌ったのは
ネ申曲「ライオン」
ちゃんとパートごとに歌ってくれてるんで
本格的なデュエットができる!
しかも相手には自分の歌声は聴こえないんで
ジャイ○ン並みの歌声でも迷惑にならないお~!
もう「ジョイサウンド」でしか歌えないっ★
 
で、本日の最高得点&最高位
 
中島愛さん

(めぐたん)の「Shining on」
 

松たか子さんの「花のように」
 
なぜに女性ヴォーカルが多い?
 
で、今日の潜伏期間は

375分
ってことは6時間15分!
 
しかも料金が

ドリンクバーも付いて800円以下!
 
ホントにリーズナブルでストレス発散もできて
アニカラ最高★
 
あっ、コスカラ忘れてる・・・

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
