

らーめん・つけめん 虎心(とらしん)★群馬県みどり市

久しぶりのラーメンネタです。
いわく「ガッツリ系」のラーメンとのこと。


「らーめん・つけめん 虎心」に行ってきますたっ!

今回は「つけめん」を注文
で、来ましたっ


なんだか麺が


太っ、太すぎる。
うどんと言ってもいいような太さ。
なので茹でるのに時間がかかるみたい。
スープもこってりしてて
ホントにガッツリ系ラーメンですたっ。

ちなみに隣の人が頼んだ「虎二郎」


これもボリューム満点!
ホントに昼からガッツリでしたっ!

そういえば、店内にアルバイト募集の広告があったんだけど
「ガッツのある人募集」って書いてあったんだ。
さすが、ガッツリ系!


所在地
みどり市大間々町大間々371-1
営業時間:11:30〜14:30/18:00〜20:30(月・火は11:00~23:00)
定休日:無休とのこと

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
