

ギザスペシャルな新連載★『“中川翔子物語~空色デイズ~”』

今日3月3日は
「ひなまちゅり」ですが


そう、しょこたんサマの半生を描いた
マンガの連載が始まりましたっ!
その雑誌の発売日
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


そんなわけで
『なかよし』を買っちゃいましたっ★
こんな歳で・・・
∑( ̄□ ̄;)




3月3日に発売される月刊コミック雑誌「なかよし」4月号にて、中川翔子の生い立ちを描いた新連載「中川翔子物語」がスタートする。
「中川翔子物語」は、「最強生徒会ツバキヨ」などで知られるマンガ家・原明日美の作品。父・中川勝彦の死や、学生時代のイジメなどを乗り越え、現在のしょこたんの姿へと成長する中川の姿が描かれる。本日2月3日に発売された「なかよし」3月号には新連載の予告ページが掲載されており、しょこたんは「子供の頃、大切に読んでいた大好きな『なかよし』で漫画連載が始まるなんて涙がでるほどギザうれしいです(´;ω;`)!!」と喜びのメッセージを寄せている。
「Yahoo!ミュージック」より
続きは「なかよし」で・・・
(人´∀`).☆.。.:*・°

ニュース - スマッシュ - Yahoo!ミュージック
http://smash.music.yahoo.co.jp/top/20100203-00000032-natalie-musi/


コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
